Entries



オーズと

オーズが終わったので思ったことをつらつらと書いてみようと思います.
最終話でモヤっとしてたことも払拭されたので言ってしまいますと私は火野映司という男があまり好きではありませんでした.

続きを読む

おめでとう……! おめでとう……! Congratulations!!

関西勢とのオフまとめ



・Congratulations!!
・朝一で残業の理に導かれて逝ってしまった幹事のうるち
・飲み屋に10:0つけられる葉月
・初対面の人が半分以上居たのに多分いつもながら自己紹介をロマキャンする俺
・GALAXY S2に心を奪われるまゆげさん
・はこちんはイメージ通りでしたとさ
・カラオケそっちのけでCS2する集団
・徹カラも終わりに近づく時間になってやたら自殺志願な選曲をする人々
・徹夜した割には二日目はいつもよりはgdgdにならずに済んだり
・いやぁ絵画商法は強敵でしたね
・何気にわざわざ入場券買ってお見送りするのが初めてな関東勢
・お見送りでやたらテンションの高いうるちさん
・何故か関西勢を見送る関西勢の葉月
・INFOBARに心を奪われるうるちさん
・そのまま麻雀へ。月曜の仕事はベントされた
・フリテンリーチに定評のあるうるち
・まゆぽんマジ策士
・あたいってば腹黒ね
・うるちさんINFOBARおめでとう……!!Congratulations!!
・まゆげさんGALAXY S2おめでとう……!!Congratulations!!
・何故か桃鉄共同購入
・取り返しのつかないことになる葉月
・ハリケーンさんマジ……
・一人キングの被害を受けまくるうるちさん
・葉月は夏コミワンチャンあるらしいのでまた来月なんです?


まぁそんなわけでオフ勢お疲れ様でした。次は関東勢が関西に行く流れですかね……

ACクラスタオフいってきたよー日記

まぁタイトル通りACクラスタオフ行ってきた。


当日は夕方からだったので時間ギリギリに着くように出発。だってほら、アキバとか時間持て余してぶらついたら散財しちゃいますし。正直重量過多って訳でもないのでわざわざ財布を軽くするようなことはしない訳です。


まぁそんなこんなで17時半から2時間ほどカラオケ開始。しかしこの特にカラオケメインというわけでも無い時に限って妙に調子がいいのはどういうことなんだろうね。


カラオケ終了後はジョナサンに移動。そして夕食もほどほどに早速アセンを始める集団・・・。キャーハルカサーン



どうだ!悔しいか?
エイリアンを足蹴にする春香さん。なんというクイーン


バーニング春香さんVSアクセル
アクセルさんにげてー!


アームド春香さん
圧倒的暴力
というかメカメカしいパーツくっつけても妙に説得力のある春香さんマジパネェ。


かっこよすぎわろた
これは普通にかっこいい


フロート春香さん
あめちさん作 フロート型リボ春香さん。下からのアングルも撮ればよかったなー。完成度ぱない



そんなこんなでがたんきゅさんのもってきたリボ春香さんを延々アセンしたりぎがさんの持ってきたモエバインを延々アセンしたりしてるうちに気づくと朝に。ACの話しとかぜんぜんしてなかった気がするけどまぁアセンしてたんだから別にACから大きく離れてたわけじゃないですよね(棒


オフ会なんてそんなもんですよね。昔シスプリ関係でオフしたときもジョナサンとカラオケ屋で延々とマリアンゼロしてた記憶しかないですし。



というかあれだなー。本来脚部のパーツを武器に見立ててみたりそういうのができるのが楽しすぎでした。何かに目覚めてしまいそうで怖い(散財的な意味で









あるれんさん作 四脚型リボ春香さん
SAN値直葬的な

誰かあるれんさんを止めてください。いやむしろいいぞもっとやれ

ヒトカラってきた日記

まぁただ歌った曲リストを忘れないようにメモっておくだけなんだけど



ワールドイズマイン supercell
キラ☆キラ d2b(第二文芸部バンド)
デカレンジャーアクション サイキックラバー
魔弾戦記 リュウケンドー きただにひろし
Battle No Limit! JAM Project
炎神戦隊ゴーオンジャー 高橋秀幸(Project.R)
風よ、水よ、大地よ、 高取ヒデアキ
Second Flight KOTOKO & 佐藤裕美
太陽の翼 鴨下泰子
Justiφ's ISSA(DA PUMP)
特捜エクシードラフト 宮内タカユキ
Face of Fact〈RESOLUTION ver.〉 KOTOKO
風の未来へ 佐藤有香
GO!リュウケンドー 大槻ケンヂ
幻星神ジャスティライザー 中島満雄
Radiance ~ウルトラマンヒカリのテーマ~ Project D.M.M.
brave heart 宮崎歩
Fight! for the earth!! 高取ヒデアキ
ヴァンパイア Janne Da Arc
relations〈M@STER VERSION〉 星井美希・如月千早
式を駆る者 陰陽座
Alright!ハートキャッチプリキュア! 池田彩
Transformers ~鋼鉄の勇気~ 高取ヒデアキ
ハリケンジャー参上! 高取ヒデアキ
四六時夢中 シンケンジャー 高取ヒデアキ



気の向くままに歌ってると特撮率が高くなってしまうなぁ

週末日記(二週間分)

まずは先々週の土曜日。まゆげさんが急な出張でHARDCORE TANO*C INFERNOに行けなくなったのでおこぼれで行くことに。二時からだったのですがまぁいつものごとくうるしくんが時間に鬼ルーズな訳でチケットあるのにちぺさんとハコの前でiPadでUst見るという酷い状況になったのですが。というかあれだよね、いつも行き当たりばったりとは言うけどどうせいつも誰かしら時間通りに来ないんだから結局決めてても行き当たりばったりになるだけだよね(白目

この手のイベントは初体験だったのですがまぁその場のノリだけでやたらと楽しんだ感。見事にハマりそうな訳でシンドロームお買い上げありがとうございますな未来しか見えない。


日曜は反動で死んでた。


んで先週はまゆげさんがおにゅーのディスプレイを買うとのことで今まで使ってた22ワイド(だっけ?)のディスプレイを譲ってもらうことに。普通に持って帰れる距離なので直接取りに行った。
今までは解像度が1440*900だったのがフルHDになって快適快適。これで漸くはこまりながらTL眺めたりできるわけです。
こんなところか

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

