Entries



コメント

[C25]

え~と、長すぎw今日は26日まで読みました。明日27日分を読みます、以上!!
  • 2006-09-10 23:37
  • 首都高
  • URL
  • 編集

[C26]

読破致しました!!ありがとう御座いました!!
って羨ましい・・・四国に行きたいです!!
88ヵ所巡りを2~3日で車で行きたいです!!
  • 2006-09-11 23:31
  • 首都高
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/98-38e86245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再試終わってないけどいい加減書かないと忘れてしまいそうなので勉強の合間につらつらと書くことにしたオフレポ

24日。この日はFEでキマイラ実装のVUだった訳で、バス時間が21時20分だったので間に合う範囲でーと思いVU後一回だけPLAY。さっそくファイナルバーストのえげつない威力に驚きつつも出発しなきゃやばいので家を出る・・・・・・。


※注・今回はめがっさ長いです
やばい時間無いって!!駅まで必死にダッシュすること20分、ぎりぎり5分前に着く。ってか毎度毎度こうやって走ってるんだがいい加減もっと早く出るとゆーことはしないのかと。まぁお察しください。
そして夜行バスに乗って取りあえず東京へ。











































25日~26日。
そして到着予定が6時20分にも拘らず3時ごろ目覚める俺('A`)
なんてこった。まぁする事も無いので二度寝。基本ですね。そして東京着。すぐさま豊橋までの切符を買い鈍行でちんたら豊橋へ。途中一回浜松?だったかで乗り換え。電車の中では延々と戯言シリーズ読んで時間潰してました。























そして昼前くらいに豊橋到着。桜に連絡とって合流後桜邸へ。りすが前々から泊まってたようで行ったら爆睡してた。んで取りあえず漆に連絡なんだけどなんと漆の携帯が未払いで止まってるとかありえねぇwwwwwwwwww
しかも前日からずっとメッセに居ないクソ仕様。なんとかしてくれwwwwwwwwwww
取りあえず桜PCでパンヤしてみたり後ろの方では桜とリスがみんゴルやらFF12やらやってた。そしてしばらくしてから漆からメッセktkr!!おせーよハゲwwwwwwwww
17時頃に名古屋のえーとどこだっけ?もう覚えてないwwwwwww
とにかく待ち合わせして牛角へ。どこだかさっぱり見つけられなくて迷うが漆が何気なくもらった冊子から場所を割り出す。漆クォリティタカスwwwwwwwwwwwww
そして肉。
CA250074.jpg


やっぱ俺とリスといえば肉ですよ^-^
しっかしここの店員適当すぎwwwwwwwwwww
なんか注文したの来なかったりしたしおかげで間が空いて後の方とかしんどかったwwwwwwwwwwww
















































その後はゲーセンへ。ギルティとかMJとかで適当に時間潰した後ビッグエコーへ。以下曲リスト。まぁ転載なんだけd



自分で歌ったやつは☆でもつけとく


SEX MACHINEGUNS ファミレスボンバー☆
KREVA イッサイガッサイ
Janne Da Arc -救世主 メシア-
SEAMO マタアイマショウ
陰陽座 邪魅の抱擁☆
BUMP OF CHICKEN supernova☆
BUMP OF CHICKEN メロディーフラッグ
ELLEGARDEN 虹
SHAKALABBITS 星空の下で☆
hide Beauty&Stupid

SOUTH BLOW スターダスト
UVERworld D-tecnoLife
BUMP OF CHICKEN Stage of the ground
BUMP OF CHICKEN スノースマイル☆
米良美一 もののけ姫☆
河村隆一 Love is...☆
globe Perfume of Love
スキマスイッチ 全力少年
Kinki Kids 愛されるより 愛したい☆
パチスロ押忍!番長 Distance

パチスロ押忍!番長 轟けDREAM
DJ OZMA 純情~スンジョン~
The Offspring The Kiss Aren't Alright☆
hide with spread B ROCKET DIVE
JAM Project DRAGON☆
レミオロメン 粉雪☆
pigstar グライド
X JAPAN(X) 紅☆
X JAPAN Rusty Nall☆
X JAPAN Forever Love☆

KICK THE CAN CREW アンバランス
THE HIGH-LOWS ミサイルマン
Janne Da Arc BLACK JACK☆
スキマスイッチ ボクノート
KOTOKO Shooting Star☆
佐藤裕美 みずいろ☆
生沢祐一 機神咆哮!デモンベイン☆
平野綾(他) ハレ晴れユカイ☆
スピッツ チェリー☆
The Offspring Want You Bad

The Offspring All I Want☆
Hysteric Blue 春~spring~
陰陽座 組曲「義経」~悪忌判官☆
BUMP OF CHICKEN 天体観測☆
DragonAsh 百合の咲く場所で
DragonAsh Let yourself go, Let myself go
FIELD OF VIEW DAN DAN 心魅かれてく☆
BUMP OF CHICKEN アルエ
ささきいさお(他) 宇宙戦艦ヤマト☆
クリスタルキング ルパン三世のテーマ☆

ASIAN KUNGFU GENERATION リライト
JUDY AND MARY イロトリドリノセカイ☆
サザンオールスターズ 愛の言霊~Spiritual Message~☆
アンジェラ・アキ This Love
BUMP OF CHICKEN K☆
AquaTimez 希望の咲く丘から
KICK THE CAN CREW クリスマス・イブ Rap
KREVA Have a nice day!
ORANGE RANGE 花
ELLEGARDEN ロストワールド

AKINO 創聖のアクエリオン☆
milktub(他) 鐘ノ音ヘブン☆
nobodyknows+ ココロオドル☆
Steady&Co 春夏秋冬
BUMP OF CHICKEN 車輪の唄
JUDY AND MARY LOVER SOUL☆
AquaTimez 決意の朝に
ムラマサ☆ サクラ舞い散る夜は
中司雅美 それぞれの未来へ☆
KICK THE CAN CREW マルシェ

湘南乃風 純恋歌
東京プリン 合コン哀歌
SHAKALABBITS 「ポビーとディンガン」☆
涼宮ハルヒ(平野綾) God Knows...
ジャパハリネット 哀愁交差点
RURUTIA トロイメライ☆
水樹奈々 ETERNAL BLAZE☆
涼宮ハルヒ(平野綾) Lost my music
RIP SLYME One
KOTOKO Fatally☆

島みやえい子 VANILLA
Ststem Of A Down Needles
平野綾(他) ハレ晴れユカイ(全員)









まぁ途中のX-JAPAN三連打とか死ねるwwwwwwwwwwwww

あとShooting Starからハレ晴レあたりだけなんか選曲が狂ってるけど気にしない方向で。個人的には陰陽座とか歌えたから満足ー。なんか桜が気に入ったようで次回からは両パート分けれるなーと思うwwwwwwwwwww

取りあえずリー様の-救世主 メシア-が神だったのと漆ちゃんのYO!が聞けたしだいぶ充実してました。最後はハレ晴レユカイを全員合唱して糸冬。

































そしてその後はデニーズへ。まぁ徹カラ後のデニーズとか基本だわな。そのまま駐車場開くまで時間潰すのもしんどかったので朝飯後はネカフェへ。パンヤして時間を潰そうとするも桜が船漕いでて大変だったwwwwwwwwww
漆が二、三度お越しに行ってたな
9時頃駐車場へ。その後は喫茶マウンテンを探して名古屋市内を東へ西へ。俺ら迷いすぎwwwwwwwwwww

そしてなんだかんだで迷いまくった挙句、夢にまで見たマウンテン到着。
CA250076.jpg















俺と桜が初登山だったのでいざ地雷メニューに突貫。

俺→甘口キウイスパ
桜→甘口バナナスパ

























待つこと約20分ほど。ついにきたッ!!!

















































┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


CA250077.jpg




何だコイツはッ・・・・・・!!焦げてるじゃないかッ!!しかも見ているそばからクリームが溶け出しているだとッ!!それに余りに強烈なにおいを放っているッ・・・・・・!!こいつは・・・・・・こいつは強敵だッ!!!



















































5分後・・・・・・
























































王大人「桜、死亡確認!!」



























































はい、舐めてました。ぶっちゃけいつぞやふざけて作ったポーションで炊いたご飯をふんだんに使ったチャーハン並みに危険な代物でした。ってか一応食いきったのですが・・・・・・もうそれどころじゃなくて写メ撮れてない罠。まぁ何ていうか・・・・・・



























































         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『純   粋   に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        不   味   か  っ  た』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…













































































マウンテンで耐えがたい苦しみを味わった後、名古屋駅でひとまず解散。漆&リー様と別れ、俺は桜邸へ。そして死んだように爆睡。目覚めたら早朝でしt



































































27日。
午前中は桜邸でgdgdパンヤしたりにょろーん☆ちゅるやさんやらテニプリ読んだりして過ごす。んで16時くらい?にカラオケへ。取りあえず3時間歌ってきた。以下曲リスト。やっぱり転載ですが。



一番下が最初に歌った曲で、一番上が最後に歌った曲ですよん~

カルマ BUMP OF CHICKEN 6845-58 0
アルエ(生音) BUMP OF CHICKEN 6845-06 0
CROSS THE BORDERS SHAKALABBITS 3076-12 0
石焼イモ ブリーフ&トランクス 6297-02 0
★★★★★ SHAKALABBITS 3076-11 0
隆福丸 HY 3284-15 0
月光花 [良音] Janne Da Arc 7192-03 0
青いベンチ サスケ 1908-01 0
Rainy~愛の調べ~ Janne Da Arc 6051-57 0
Point of No Return(ケツメイシのremix。) CHEMISTRY 6826-04 0
Melty Love SHAZNA 5401-01 +1
アルゴリズムたいそう いつもここから 4961-04 0
HOWEVER [良音] GLAY 3784-45 +3
さくら ケツメイシ 6818-56 0
君をのせて 井上あずみ 2887-03 0
Winter, again -Studio version-(生音) GLAY 6526-75
sailing day BUMP OF CHICKEN 6845-39 0
Let yourself go, Let myself go [良音] Dragon Ash 5963-02 0
勇者王誕生!-神話ヴァージョン- 遠藤正明 1110-42 0
さぁ SURFACE 5753-03 +3
風の未来へ 佐藤有香 3337-02 0
サクラサク 林原めぐみ 3588-12 0
魂のルフラン 高橋洋子 1896-05 0
晴れてハレルヤ 奥井亜紀 3939-02 +2
JUST COMMUNICATION TWO-MIX 3969-01 0
せんちめんたる じぇねれ~しょん 時東ぁみ 2880-93 0
素敵だね featured in FINAL FANTASY X RIKKI 6945-01 0
Eyes on Me-featured in Final Fantasy Ⅷ- [良音] Faye Wong 5958-02 0
風のとおり道 杉並児童合唱団 1959-89 0
やさしさに包まれたなら 松任谷由実 2132-55 0
君をのせて 井上あずみ 2887-03 0
カントリー・ロード 本名陽子 4122-01 +1
Butter-Fly 和田光司 5961-01 +1
胸がドキドキ ザ・ハイロウズ 4173-03 0
津軽海峡・冬景色(生音) 石川さゆり 2303-81 +2

見方は、曲名・アーティスト・リクエストNo・キーなりw




俺→桜の順(のはず
序盤の流れがなんか可笑しくて参るwwwwww

大体、桜のLet yourself go, Let myself go 辺りから完全にスイッチ入ったなぁ・・・・・・。一曲歌う毎に魂をすり減らしてたようなそんな感じ。ってかやっぱJanneきついなぁ・・・・・・Rainyとか月光花とか普通にしんどいwwww
あと97点の壁は厚いね、うん。君を乗せてで96点台出したけどそこから上が無理wwwwwwwwwwwwwww
99点とかどーやって取るんだか(´・ω・`)








































そして桜邸に帰還後適当にぱにゃったりした後早めに就寝。
28日。
桜曰くセラは少なくとも8時くらいまで起きていたようだが果たして待ち合わせに間に合うのだろうか?
ともあれ桜邸を後にして三重に向かう。途中、やはりセラが寝てしまった事が判明。おのれッ!!孔明(違
まぁそんなこんなで適当にふらふらしつつ15時ごろ無事セラ、こはく、悠君、こーたんと合流して16時頃に旅館に到着。例によってヲタ会話が繰り広げられるのはある意味仕様。
お土産物色したりさっそく温泉につかりに行ったり。露天風呂でめがっさ癒されたわ~。なんか怪しげな粗塩ボディソープでお肌つるつるうめぇwwwwww
オフの疲れが一気に癒されました。その後夕食なんですが






























CA250079.jpg

松坂牛うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやほんと、ふつーの肉とは違いすぎて参ったね。他の牛肉とどれほどの違いがあるのやらと思いながらも食ってみれば食感からして違うでやんの。まじうます。脂ののりっぷりも半端ないぜフゥハハー
















































その後は前日と前々日がカラオケだったこともありめがっさ疲れてたこともあってか速攻でおねむ。みんなはなんかボードゲームやってたっぽい。途中何度か目覚めたけどまぁ殆ど記憶なさす。





























29日。
朝食からして豪勢でした。誰だ生卵と納豆とかいってた奴はwwwwwwwwwww
白い悪魔(ご飯のこと。足りなかったら連絡くださいとか言ってたがどう考えても5人で食いきれる量ではない。まさに白い悪魔である)ががっが。そして旅館を後にして伊勢へ。




CA250083.jpg

CA250090.jpg

CA250091.jpg



内宮見に行ってきました。セラによって天照大神ツンデレ説が(ぇー
その後はまたしてもみやげ物漁り。俺は金が無かったからパスだけd(ry






んでまぁ甘夏氷食って涼んでみたり。
CA250098.jpg
































その後は解散、セラこはくは京都方面へ、俺悠君こーたんは名古屋方面へ。名古屋で二人とも別れ快速で豊橋へ。うっかり一駅もどったりしましたがぶじ豊橋到着後は新幹線乗り換え。東京に着いてからは普通に夜行バスで秋田まで戻ってきました。まぁなんていう疲れましたがめがっさ楽しかったー。金も尽きたけどw
そして最後の温泉とか本当にお前コレヲタ共のオフなのかよと。今までは普通にゲーセンとかゲマ屋とかとらとかメロンとかソフマとかカラオケだったからなぁ・・・・・・。まぁ付き合い長いからねぇ・・・・・・。次はスキー?とか言ってたり。まぁ次のこととか全然まだ未定なんだけどね。ともあれ充実した一週間でした。

コメント

[C25]

え~と、長すぎw今日は26日まで読みました。明日27日分を読みます、以上!!
  • 2006-09-10 23:37
  • 首都高
  • URL
  • 編集

[C26]

読破致しました!!ありがとう御座いました!!
って羨ましい・・・四国に行きたいです!!
88ヵ所巡りを2~3日で車で行きたいです!!
  • 2006-09-11 23:31
  • 首都高
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/98-38e86245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

