Entries



コメント

[C19]

何かは分からんけど紹介されてるやつイイネ(・∀・)

[C20]

>>みれいゆさん
まぁ単に俺の好きな某イラストレーターなんだけどね。
いい加減2Pカラーは飽きましたy
  • 2006-08-13 07:56
  • Alicel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/93-587891c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がめぽに運営移ったら

やっぱり装備増えるのかねぇ・・・・・・。個人的に言わせればあんまし世界観破壊するような衣装は追加して欲しくないのだけれど。






ってかぶっちゃけ今の衣装にも余り満足してなかったりするんですが我侭ですかね。自分が使ってる中では♀サラはおおむね満足してるんですが♀ヲリが結構不満あったり。今のヲリ♀装備って無駄に露出度高くてもう水着だか下着だかわからんような代物とかあるし。まぁそーゆー装備が悪いとは言わないけどサ、もっとこう全身を金属のパーツで覆うくらいのごっつい鎧も欲しいわけですよ。




こんなのとか(一応直リンは避けとく)
ttp://www4.point.ne.jp/penzen/Gallery/Gallery_86.htm


せめてこのくらい
ttp://www4.point.ne.jp/penzen/Gallery/Gallery_03.htm





あぁんよく考えたら俺の趣味がばれるじゃないかwwwwwww
まぁソレはともかくこんな感じの装備もほしいなーとそんな妄想。あとはロングスカートとか欲しいね。




要するにこんなの
ttp://www4.point.ne.jp/penzen/Gallery/Gallery_87.htm




ってかホルのワドリーデみたいなのって言ったほうが早いのか('A`)
なんかこうえちぃ装備ばっかだと・・・・・・ねぇ。ってかただの萌えゲー化するのはまじ勘弁。






自分が使ってない職に関して言うと♀スカの露出っぷりとかもどうにかしろとか♂サラ全般的にもうどうにかしてくれとか。
♂ヲリ♂スカはなかなか良さげだけど。♂ヲリはブレイブ系とか牛頭系みたいなごっついのからナイト系みたいな軽装の鎧まで揃ってるし♂スカは全体的に暗殺者ちっくなのに加えてニンジャ装備みたいな東洋風のから草装備みたいなネタ衣装まで揃ってる。欲を言えばもっと弓手ちっくな装備も欲しいところだけど。












































































































余談。某隣国のG隊長の俺の脳内イメージ
ttp://www4.point.ne.jp/penzen/Gallery/Gallery_09.htm

コメント

[C19]

何かは分からんけど紹介されてるやつイイネ(・∀・)

[C20]

>>みれいゆさん
まぁ単に俺の好きな某イラストレーターなんだけどね。
いい加減2Pカラーは飽きましたy
  • 2006-08-13 07:56
  • Alicel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/93-587891c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

