Entries



コメント

[C14]

オホホホ 罪なのはすべて髭さんですわよ(汗

今さっきDLしてやってみましたが
デイブレイク操作難しいッスネ!
私がヘタレなだけかもしれませんが!

ひぐらしも夏で完結ですね、楽しみです
  • 2006-07-12 07:21
  • ケイ@調査員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/86-b2664f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新しなかった理由→ネタが無い



ネタが無い理由→ネタトークが展開されていそうな時間帯に寝落ちスキルLv10が発動していた












































ヽ(`Д´)ノ






























































まぁ俺の寝落ちスキルの酷さはROやってた頃からなんだけど。あの頃もダンジョンの最奥で爆睡して目覚めたら死体転がってたとか良くやったもんだ。











































































まぁそんなことよりひぐらしデイブレイク体験版ですよ。ひデブ

まぁ普通に魅音使いやすかったです。まぁ画面では思いっきりレナ使ってますがね( ´_ゝ`)






















































まぁそれだけでもなんなのでFEの話。まずはこの某カオス調査員氏のブログのある日の記事を見ていただきたい・・・・・・
下の方ね
http://blog.goo.ne.jp/kei12341234/e/017307190b38a034106fafd0e9d5c470
ご覧のとおり「ラ(ryいたのか!!」というあまりにあんまりなセリフを定着させられてしまった某R氏だったが・・・・・・












































つい先日復帰し、直接はこのセリフを知らないはずの某有名ナイトライダーM氏にまで
SS(060710-224852-64).jpg

と言われてしまう始末。R氏の受難は続く。。。




























3d23020424617047cbea1193542185e3.jpg

思えばこいつも罪な男です。

コメント

[C14]

オホホホ 罪なのはすべて髭さんですわよ(汗

今さっきDLしてやってみましたが
デイブレイク操作難しいッスネ!
私がヘタレなだけかもしれませんが!

ひぐらしも夏で完結ですね、楽しみです
  • 2006-07-12 07:21
  • ケイ@調査員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/86-b2664f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

