Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/81-92a981ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

哀・血球吐く

もうネタにされてる方も居ると思うのですが昨日は待ちに待った週に一度のお楽しみ、オフィシャル更新そして絶望、愚痴大会の日でした。水曜日のメンテの効果もあってか今回はちゃんと更新されたようです。













♀サラ♀ヲリの商品みて絶望したけどな!!!



















それはそうと我らがゲブでもようやく♂スカの草装備がそろった様で待ち中に雑草の群れが群生しておりました





もりぞー



へんなの




なんか下の方の写真にへんな草が写ってますがきっと見間違いでしょう。




























それはそうとついに透明人間になれました
SS(060701-080504-48).jpg

服だけ透明にならないってハイドなんかよりよっぽど器用だと思いません?(ぇー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/81-92a981ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

