Entries



コメント

[C11]

全く同じ理由で戦場行っていないときはヘルムはかぶってないな。

漆のところはページが消えてるぞ。
ロリポの課金切れな気がするg
こっちもリンク修正していないがなw
  • 2006-06-29 01:44
  • Crafty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/79-daa09dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子のお話

たのしい紅白戦

今日も今日とて紅白戦したり。ってか今日は眠くて防衛しながら船漕いでたので紅白戦の時以外はQKしてました。





スコア

まぁスコアお察し。ダメあんま取れないのはヘル覚えるまでの辛抱か、はたまた・・・・・・。


まぁ装甲もLv40に比べたら格段に薄いですしね。まぁLv低いのはおいおい何とかなるのでヘル覚えてからいかにヘル当てれるようになるかが問題か。







ところで。現在サラ子の装備はこの状態になってるんですが↓
帽子無

そうです、帽子をかぶってないんです。まぁ何でかって言われますと











帽子有り
帽子有

はい先生!!




















なんか根暗にしか見えません!!←をい

























まぁ
うしろ

戦闘中こそこのくらいの視点が基本なんで問題なさげですが街中だとどう見ても根暗です。本当にありがとうございました。
























まぁ








































本音を言ってしまいますと


































帽子かぶるとさぁ











































あれじゃないですか





















































折角のツインテ(?)がみえないぢゃないか!!←帰れよ




















































ちなみにヲリが普段ヘルムをかぶっていない理由も「髪型の意味ないいから個性薄れて嫌だから」だったりします。

コメント

[C11]

全く同じ理由で戦場行っていないときはヘルムはかぶってないな。

漆のところはページが消えてるぞ。
ロリポの課金切れな気がするg
こっちもリンク修正していないがなw
  • 2006-06-29 01:44
  • Crafty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/79-daa09dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

