Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/75-b83ab473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏百八式・大蛇薙

まぁぼちぼちとサラ子あげてます

SS(060625-144419-36).jpg


ハイドはけーん

              。‐-、
             __/†ヘ、\
            I / .| >,r""''、   ファールを犯したな 
       r=;'´ )ヘ''" \Jく {    <
         ´~゛'ー''" 7ィヾy`">、 \   
             /=∞=;,,/   | |  
             /"´/""Y ├ ゝ  ,,‐'
            /  / _,,┤ f゙,小,'''"´
            |  -‐ィ'"´`^^´   
        ., -‐''イ´/ソ,<       
     -‐''"´    └、ヽ ヽ\       
               ヽヽ \     
               丶ヽイノ
                ) Y
              _,.ィ´ f'
                 ̄

SS(060625-213557-73).jpg


ホーク目標なのでホーク攻め。レイスでナイトはべらせてます。目標だからってわざわざヲリ出したのに掘りと召喚しかしてなかったって罠。まぁ無事攻め落とせましたのでOKってことで。そのご防衛でしたが良い感じにオベ展開できたところで

0000000キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!


なんか全鯖いっせいに落ちてたようです。INしなおしたらなぜかニコナだけあいてたので首都が復活するまでの間ゲブ民とホル民が難民化してました。戦争も起こってないのにニコナ100人とかアホス




んで首都復帰したので戻ったんですが

SS(060625-221607-87).jpg


NPCイネ━━━(゚Д゚)━━━!!!








■e<モンスター狩りをする人が増えるよう、アイテムは現地調達とし、ショップを全廃した。









まぁ鯖落ち直後だとよくある現象だったりするんですけど。







その後は紅白戦とかしてみたり。
SS(060625-234808-18).jpg

PTからあぶれた上に回復忘れたので割と悲惨なことに。





気を取り直して次は皿で。
SS(060626-004513-37).jpg

何故かヲリよりスコアよかったんですがまぁ気にしない方向で(ぇー





その後寝る前にLv上がりそうだったので適当なところへ。まぁ負け戦だったんですが・・・・・・


SS(060626-014248-57).jpg

ドラゴンインストオォゥルッ!!!!





まぁゲージ差が見てのとおりなんでこっから逆転なんて(ryでしたが。そもそも条件良くなきゃドラで逆転とかデキネー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/75-b83ab473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

