Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/69-7e44d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置プレイしすぎたよね(´・ω・`)

しかも書き始めたとたんPC落ちるとか馬鹿じゃねーの?

ってかこのブログの存在そのものが忘れられてるヨカーン

まーmixiの方で書いてるとあっちが楽すぎてこっちがめんどくなる罠('A`)

ってーか2ヶ月ぶりだよ更新するの。まぁ今回は何日坊主でおわるのかry

とりあえずGW中の近況。

GGXX/→一日中こればっかじゃ飽きるし。
アビス→飽きた

まーそんなこんなでCLIMAX U.C.を購入。5キャラほど作成してみたけどハイザックTUEEEEEEEEEEEE
腕がヘタレなので後半のステージになるとファンネル持ちの機体じゃないとしんどいです(´・ω・`)

あとは学祭で飲み行ったりしてたんだけど。


さてさてそんなこんなで連休最終日です。工業数学のレポート終わってないので片してきます('A`)ノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/69-7e44d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

