Entries



コメント

[C43]

試験勉強しとったんか!
がんばってください!

うさぎダッコチュッチュ
  • 2007-09-03 11:01
  • うさ
  • URL
  • 編集

[C44]

↑のうさはSkyのうさぎ好きのうさです。
  • 2007-09-03 11:07
  • うさ
  • URL
  • 編集

[C45]

>>うさんぽさま
うさぎチュッチュとか言ってる時点でうさぎ好きのうさなのはバレバレで(ry

まぁがんばってきますわー
  • 2007-09-03 11:38
  • あかね/ありせる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/140-86930189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試験

今まで全く触れてませんでしたが今日は大学院の入試でございます。試験問題自体はそこまで難しい問題ではないものの基礎的なところが多いので緊張して度忘れとかしたらけっこうまずいのですがまぁ頑張ってきます。ここのところ数時間放置とかしてたのは半分くらいテスト勉強だったりしますわけで・・・・・・。落ちたら俺どうすんだろうなーと思いつつも一応2月とかに2次募集あるのでそれに賭けるしか無くなるわけでまぁそんなギリギリズムを味わう羽目にならないようにもどうにかこうにかします。

コメント

[C43]

試験勉強しとったんか!
がんばってください!

うさぎダッコチュッチュ
  • 2007-09-03 11:01
  • うさ
  • URL
  • 編集

[C44]

↑のうさはSkyのうさぎ好きのうさです。
  • 2007-09-03 11:07
  • うさ
  • URL
  • 編集

[C45]

>>うさんぽさま
うさぎチュッチュとか言ってる時点でうさぎ好きのうさなのはバレバレで(ry

まぁがんばってきますわー
  • 2007-09-03 11:38
  • あかね/ありせる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/140-86930189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

