Entries



コメント

[C37]

ちょっ、陰陽座w
  • 2007-08-10 21:57
  • みれいゆ
  • URL
  • 編集

[C38]

なにこれ?アイアンメイデン?
  • 2007-08-11 01:00
  • たっつあん
  • URL
  • 編集

[C39]

>>みれいゆどの
陰陽座好きなもんでね……。黒猫様かっこよすぐる。


>>たっつぁん
純和風なヘヴィメタルバンドですよ。間違ったことは言ってナイはずだ……!
まぁようつべでPVでも見てみればいいんじゃね?
  • 2007-08-11 03:11
  • あかね/ありせる
  • URL
  • 編集

[C40]

僕も聴きましたよ~いいですよねぇw
  • 2007-08-11 23:16
  • 名前はまだ無い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/124-dbe235be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王戴天

71685865.pjpeg.jpg

お金が無くてヒィヒィ言ってるのに買っちゃう俺でしたとさ。まぁ戦争中はぶっ通しで聴いてたりします。テンションあがりまくりんぐwwwwwwwwww

続きはFEの話
最近両手にハマリ気味。周りの構成に左右されやすいのが難点と言えば難点ですが今までKill全然取れなかったのがらおうさまの動き見て参考にして動いてみたらそこそこ取れるように。初めてキルランク載ったりしましたがらおうさまは信じてませんでした。ぶっちゃけマジで両手じゃ載ったこと無かったんですがね。それまでMAX4Killとかでしたから。2桁Kill目指してがんばるおー



てか片手居るのと居ないのじゃ全然違うねぇ。凍ってる奴居ても皿と違って両手だとスタンさせた相手殴らないと反撃されやすい。対スカだとベヒ>ヘビやろうとしてピアかアムブレでベヒしか当たらなかったりするし(とはいえピア飛んでくることはあまり無いかな)、皿相手だと大概はウェイブ持ちだからアレだし(ウェイブ持ってなくてもうまく近づかないとジャベ食らって死亡フラグ立ったりするしな)、ヲリ相手だと反確。片手相手ならバッシュ食らっても追撃されない位置なら反確なのを無視してヘビ撃つけどね。両手相手だとヘビ打ち合いのチキンレースになってエンチャへぼい方が負けるから何ともかんとも。



片手以外が相手で味方のハイブリがバッシュすると、
味方バッシュ>味方が持ち換えステップしている間に俺ヘビスマ>味方ヘビスマ>俺ヘビスマ
でちょうど相手殺せたりするからウマー




難点はゲブ片手少なすぎな点かね・・・・・・

コメント

[C37]

ちょっ、陰陽座w
  • 2007-08-10 21:57
  • みれいゆ
  • URL
  • 編集

[C38]

なにこれ?アイアンメイデン?
  • 2007-08-11 01:00
  • たっつあん
  • URL
  • 編集

[C39]

>>みれいゆどの
陰陽座好きなもんでね……。黒猫様かっこよすぐる。


>>たっつぁん
純和風なヘヴィメタルバンドですよ。間違ったことは言ってナイはずだ……!
まぁようつべでPVでも見てみればいいんじゃね?
  • 2007-08-11 03:11
  • あかね/ありせる
  • URL
  • 編集

[C40]

僕も聴きましたよ~いいですよねぇw
  • 2007-08-11 23:16
  • 名前はまだ無い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/124-dbe235be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

