Entries



コメント

[C33]

デスパで北西キープですかwww

まぁ、思考停止と言うか向上心無いのは俺的には堀とかに回ってて欲しいね。

キンカは北患者と言うか、この前行ったら北に25人とかありえない人数行ってたぞ(ちなみに攻めね)

俺は先頭切って南にいってたんだけど後みたら、10人前後で流石に帰りたくなった。もちろん結果は惨敗^^
  • 2007-07-25 19:03
  • 烈っぽい人
  • URL
  • 編集

[C34] n-daiは武器のみ+1にする

+6~+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。
http://www.mbspro6uic.com/linkgss

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/115-2c21644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思考停止してるバカはさっさと引退してくれ、マジで。

昨日の夜中のデスパ。まずもって北西キープがありえないんだが、「どう攻めましょう?」という質問に対してキープ建てた奴が「わかりません^^」とか死んでくれ。まぁそもそも北西に建てた時点で北通って東に抜ける以外にどうしようもないことくらいちょっと考えれば解かりそうなもんだからそんな質問が出てくること自体既にアレなんだけどそれ以上に建築者の回答が最悪すぎる。しかも「この位置は斬新ですね」「そう?さっきネツここに建てて圧勝されたんだけど」とかそんなイメージだけで建てられても困る。というかそもそも北西キープで防衛が負けるとか恥もいいとこ。実際、どんなに開幕ダッシュしても敵と最初に接触するのが北の細道の出口な時点で恐ろしく不利なことはわかりきってる訳で。歩兵で一気に押して抜けないと壁建てられてgdgdになるのは確定的に明らか。普通は勝てません。はっきり言って旧デスパの南キープよりも更に困難かと思われます。変わったばかりで試行錯誤するってのも判るけど少し考えれば試すまでもなく北西キープは不利と気付くと思うんですが。まぁ100歩譲って1回目はいい。なんでその後また北西に建てるのかがもはや理解不能。というか1戦目のあとに「これいけそうだね」とか言ってる奴は何を根拠にそんなことを言ってるのか理解不能。



なんていうかもうちょっと考えてキープとか建てて欲しいんだが。まぁ歩兵偏重になった弊害なんでしょう。あと防衛有利だから仕方ないよねとか言ってる奴も思考停止。



あーもうデスパもそうだけど金貨もしばらく行きたくない。あっちはあっちで北病患者多すぎてバカバカしいし。


コメント

[C33]

デスパで北西キープですかwww

まぁ、思考停止と言うか向上心無いのは俺的には堀とかに回ってて欲しいね。

キンカは北患者と言うか、この前行ったら北に25人とかありえない人数行ってたぞ(ちなみに攻めね)

俺は先頭切って南にいってたんだけど後みたら、10人前後で流石に帰りたくなった。もちろん結果は惨敗^^
  • 2007-07-25 19:03
  • 烈っぽい人
  • URL
  • 編集

[C34] n-daiは武器のみ+1にする

+6~+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。
http://www.mbspro6uic.com/linkgss

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/115-2c21644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

