Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/112-f36a1f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に接戦day

目標のエルギル戦と経路の黒水戦が久々に熱い戦いでございました。

黒水はしばらくゲージ均衡してたけど敵ナイトが此方のレイスに釘付けになってる間にうまいことジャイでオベAT折った上に門まで破壊して一気にリード。そんときはナイトしてましたが召喚も絶えず出てていいかんじ。結局ラストまでジャイがおちなかったのでかなりの建築折った模様。


んで直後のエルギル。運よく髭と一緒に入れたので激しく脳筋。時間的にかなりギリギリだったので3センチリードくらいでも全然気の抜けない戦いでした。中央をかなり制圧気味で歩兵戦はかなり有利に進んでいたものの確か残り1ゲージであと7分とかそんな微妙なラインだったのでかなり無理してた感はありましたが結局直前に敵オベ折ることに成功、なんと目標更新5秒前に勝利という非常に熱い展開。こーゆー戦があるからヤメレナイ。


まぁそのあとはちと燃え尽き気味でしたけどね。


しかし折角久々にみれいゆ殿がINしたのに一戦出来なかったのがちと残念でした。でもまぁモチベーション下がってるなら仕方ないですな。俺も今日はたまたま当たり戦場引いたから良かったものの普段はあまりモチベーション上がりませんしねぇ。コレばっかりはどうしようもないですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/112-f36a1f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

