Entries



コメント

[C29]

覚えてた行ってみるか
  • 2007-02-23 02:13
  • Linsi
  • URL
  • 編集

[C30]

忘れてたぜサポシwwww\(^o^)/
  • 2007-03-12 17:24
  • Linsi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/109-14cc83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログまだ見てる人がどんだけ居るのか甚だ疑問ですが宣伝

路地裏様が何やら企んでいるブロガー交流会的なものを主催するようだ。
blog.jpg



最初は3月10日という予定でしたが予定は未定。もしかしたら3日になるかも知れないようだ。実際どのような内容になるのかすら未定のようだがまぁなんとかなるだろう。詳しくは上のポスターをクリックした先の記事参照のこと。



とりあえずこの記事を見た人はこのイベントに参加してもいいし、しなくてもよい。

コメント

[C29]

覚えてた行ってみるか
  • 2007-02-23 02:13
  • Linsi
  • URL
  • 編集

[C30]

忘れてたぜサポシwwww\(^o^)/
  • 2007-03-12 17:24
  • Linsi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/109-14cc83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

