Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/108-0152868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ第三層

世界樹
火食い鳥のレアドロップの骨が出ねえええええええええええ



商店の下乳のねーちゃん待たせすぎです。こんばんわ。



とりあえずダークハンターがつおいです。縛り効きやすい敵だと完全に封殺できてウマー
まぁやわらかいのはお察し。



FEZ
雷皿♂作った。低レベル雷皿はマゾいと聞いたけどほんとしんどいね。片手相手にライトニングで40とかどうしろと。まぁ18だか19でジャッジ3になるし20で課金装備だからそっからが本番だと思う。とりあえずはバルバロッサ装備で杖は三色皿♀の方がウラヌスだし赤いアレは明らかに火皿用なので妙にダサいコウモリ付いてるアレになりそうです。まぁそもそもあんましFEにINしてないのでいつLv20になるかなんて分かったもんじゃないですが。



まぁ一日3戦くらいすれば一週間で20まで行くとは思うのですが再試期間中にそこまで冒険をする気は無いです。



SINGLES2
買っちゃったぜ。金無いのに。まぁ某路地裏社長曰くFEZ内においてはジャンヌすらマイナーぽいのはやはり納得行かないというかなんというか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/108-0152868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

