Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/106-499e9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テストが終わったのをいいことに世界樹買ってきました

ブログそのものの放置に関しては触れないでくださいヽ(`Д´)ノ



んで世界樹。うっかりテスト期間中に買うとまずいことになりそうだったので結局買うのが今に伸びてしまったという罠。にしてもこのゲーム楽しすぎる。まぁまだFOE怖くて二階で慎重にウロウロしてるような段階ですけど。現在のパーティは写真参照というかパラディン・ダークハンター・バード・メディック・アルケミスト。


アリセル

レジーナ

メリッサ

ゼロ

エース



何か男キャラが後衛で女キャラが前衛とかいう普通のイメージと逆転してますが基本その辺は気にしない方向で。基本的にヘタレなのでキャラロストが無いのをいいことに慎重にレベルあげつつ進むようなスタンスになりそうなので間違い無く時間が掛かる気がしますがまぁ気にしない方向で。つーか久々の自力マッピングが妙に楽しい。あと戦闘はやっぱしんどいね。Lv1でひっかきモグラ*3とか出てきた時とかいきなり全滅しかけたし。あと二階で初めて毒食らった時にMHP40くらいしかないのに毒ダメ25とか。このゲームは攻略見ないでやってナンボだと思うので攻略は極力見ないでやろうかと思ってます。やっぱり時間掛かりそう。


まぁ春休みはこれやりつつ就職活動しつつ再試のお勉強かな。そしてFEは更なる放置へ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/106-499e9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

