Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3]

カルノフカルノフ(KARNOV)は1987年にデータイーストが発売したアーケードゲーム。横スクロールアクションゲーム。全編に漂う奇妙さで知られ、『チェルノブ』『トリオ・ザ・パンチ』と並び「デコ三大奇ゲーム」と称される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/105-adf095ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまりの放置クォリティに帰省中の飲みの席で友人にお叱りを受けた。

20070106170311
三ヶ月放置とかまじ死ねよ俺。まぁ常識的に考えてmixiとココとFE-SNSの三つ全てきっちり更新とか無理ですこ(´・ω・`)





まぁ今更また更新したところで見るヤツ居るのか?という至極当然な疑問を抱きつつもお叱りを受けた以上とりあえず更新せんといかんかなと思ったわけですよ。





んでまぁ飲みの話でも。地元帰ってきてからは二回ほど飲みに行ってた。28日と4日か。前者は幹事の某藤田が2時間の遅刻とかまじ死ねよなそんなgdgd。まぁmixiで買い出し内容は割愛。後者は帰省毎に恒例となってるメンツと新年会。まぁ当初の予定というか予想では

11時頃…ダム(ゲーセン)集合、暫く対戦
12時頃…さんとん(ラーメン屋)
13時頃…アニメイト物色。ニンニク臭を撒き散らしながら散々品物にケチつけて、物ボケの応酬をした後、「夜王」を平積み(もはや一種の儀式)して何も買わずに店を出る。
15時頃…再びダムに。怪しげなエミュレーターに手を出して今年も後悔。
17時頃…村さ来で飲む。
19時頃…「じぶんかって」(聖地跡)で飲む。
20時頃…ボーリングに行く。ビリヤードもやる。みんなギルティACでの新モーションやら声やらを取り入れながら「ダブルヘッドモービット!」と叫びぐだぐだになっていく。
23時頃…カラオケに行く。95%がアニソン。西瓜の水分みたいな数字だ。
5時頃…ファミレスで寝る。
8時頃…解散



まぁ磐高吹奏楽部および合唱部には予定は未定という有難いお言葉があるので(ry


結局集合した段階でダムがあいてない孔明の罠。gdgdと店の前で雑談して12時に開いたのでとりあえずギルティ。やっぱミリアの空ダッシュキャンセルは酷い。んでさんとん行こうとしたらこれまた開いてないとかもう酷すぎる。仕方なく予定繰り上げてボーリングへ。とりあえずエントリー名が浪人壱号、二号、留年壱号、二号は酷すぎた。結局合計スコアは留年ズの勝利。まぁ一人利腕負傷してたからな……。その後ゲームコーナーで約一年ぶりくらいにDDRなんかやってた。足うごかねぇ。そして疲れた。な訳でビリヤードを省略。再びダム。怪しげなエミュレータで何故か始まるファイターズヒストリーダイナマイトの対戦。タイガーバズーカじゃー!となほざきつつもカルノフ強すぎでした。……っと。半端なところで携帯の字数制限っと。
ごっついタイガーバズーカじゃー!!まぁあとはストⅡレインボーとか。CPU強すぎでやってらんねーわレバーわるくて昇竜出ないわで無理すぎwwwwww
あとアケ版スーパーマリオとかあったのでやったけどFC版とワープの位置違うのね(´・ω・`)
6-1で死んだのはさすがにショック。





その後さんとんへ。学生ラーメンやってないとかこれまた予想外すぎ。開き直って一度頼んでみたかった秘蔵いっさいがっさいを頼んでみたり。




アニメイトへ。ニンニク臭を撒き散らしながら商品にケチつけて夜王平積みと超迷惑な酷い儀式。





その後は村さ来へ。例によってたこわさ、エイヒレ、フライドポテトの三種の神器を注文。つーかエイヒレ来ると空気が凍るね。毎度の儀式だから仕方ないけど一口入れる度に後悔にさいなまれる罠。アホですな。会話の内容はお察しというか5割くらい則夫の話題じゃね?とりあえず乾杯の時は相手よりグラスを下にするのは当然として飲み干した後は「プハーッ、飲んだぜ!!」を忘れない夜王読者クォリティ。サードの話とかアンサガの話とかサガフロの話とかVPの話とか。取り敢えずトゥエルヴはコピーだよねとかレミーは傷心一択だろとか酷すぎる会話にも程がある。いつか四人でサード対戦会したいわぁ。
あと某石井はサガフロやり込み過ぎだと思います。まぁポケモンダイパのプレイ時間350時間オーバーだったり聖剣3を30週くらいしてみたりVPをガッツオートアイテムエンジェルキュリオ無しクリアとかマール1のパーティの平均レベル75とかアホなことしてる俺は人のこと言えませんがね。



結局じぶんかってに移動するのがめんどくてカラオケのフリータイム時間になるまで村さ来でgdgdしてました。カラオケは案の定酷いことに。まぁ真っ先に俺がハレ晴レユカイ(朝倉ver)とか歌ってるあたりアレなんだけど某石井はきーやんだしまぁ総じて酷すぎた。取り敢えずベリーメロンは外せませんでした。ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!まぁ後半に歌うモンじゃねぇな。



その後はデニーズ。メニューの高さと量の少なさに悪態をつきつつ何でサイゼ無いんだか。まぁそんで解散。明日には秋田に戻るけど次飲むのは夏かねぇ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3]

カルノフカルノフ(KARNOV)は1987年にデータイーストが発売したアーケードゲーム。横スクロールアクションゲーム。全編に漂う奇妙さで知られ、『チェルノブ』『トリオ・ザ・パンチ』と並び「デコ三大奇ゲーム」と称される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/105-adf095ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

