Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/102-f6475feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄金祭りFINAL

だそうです。まぁ移管前ですし今日あたりローソン行ってちょろっとWM買ってきますか。あああそういえばヲリが確か★4になってるから明日までに下げないとなぁ・・・・・・

まぁ♂ヲリとか居ないんですが気にしない方向で。むしろうちのヲリはもはや完全にワイバーン固定ですが(ry


移管後の話ですが戦争ルールの多様化が一番楽しみだったり。




そういやなんかFEの人のブログ覗いてるとタイプ別診断やってますな。まぁ前にもやった気がするけどさっきやったら某ナイトの人と被ったので割愛(ぇー














そしてポケモンの話。まぁ前回書いた通り対戦用ポケモンの育成を開始した訳ですが・・・・・・










ポケルスもギプスも無しに



努力値稼ぐの



めんどくせえええええええ











まぁポケルス自体3/65565らしいので罹るより先に育成予定のポケモンが全部努力値カンストする気がしなくもないです。


取りあえず現在はミロカロスの努力値稼ぎ。あとはまたカラナクシとかスボミーの乱獲しなきゃなぁ・・・・・・
どうも個体値と性格がいい具合な奴が捕まりません。ボール代もバカにならなくなってきたのでミロカロスの努力値カンストしたら今日はジェントルマン&マダムからバトルサーチャーで延々ふんだくるのも悪くないかな。さすがに100匹単位で捕まえるとボール代だけで数十万㌧でいくので・・・・・・
どうせだったらネストボール999個買っとくかなぁ・・・・・・
あぁあとスロとかもよくよく考えたらコイン買ったほうが早い罠。前述したジェントルマン&マダムが小判使って一回12000~24000。コイン500枚10000円だからかえんほうしゃとか冷凍ビームとかあの辺買うのには20万円。まぁすぐたまるわな。


初代ポケモンはバトルサーチャーとかなかったから金稼ぐにはひたすらポケモンリーグ回るしかなかったもんなぁ・・・・・・
まぁあの頃はバグ酷かったからマスターボールとか増やしまくってたけど。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/102-f6475feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

