Entries


ウラタロス⇒キンタロス

Alicelがロッドフォームからアックスフォームにクラスチェンジしました。5倍書乱発で今26でございます。30まで上げたら弓にチェンジかな。あとはアリセルにインペリアルセット購入。ついでに本格的に倉庫が圧迫されてきたのでエクスバンクを(ryなんという優良顧客。とりあえず今後はAlicelの方メインでレベル上げー。と言っても5倍書乱発でヲリスカ30まで上げたらさっさと火皿に戻しますがね。2倍期間までにAlicelの方終わらせたら...

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

