Entries


思考停止してるバカはさっさと引退してくれ、マジで。

昨日の夜中のデスパ。まずもって北西キープがありえないんだが、「どう攻めましょう?」という質問に対してキープ建てた奴が「わかりません^^」とか死んでくれ。まぁそもそも北西に建てた時点で北通って東に抜ける以外にどうしようもないことくらいちょっと考えれば解かりそうなもんだからそんな質問が出てくること自体既にアレなんだけどそれ以上に建築者の回答が最悪すぎる。しかも「この位置は斬新ですね」「そう?さっきネツ...

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

