Entries


あまりの放置クォリティに帰省中の飲みの席で友人にお叱りを受けた。

三ヶ月放置とかまじ死ねよ俺。まぁ常識的に考えてmixiとココとFE-SNSの三つ全てきっちり更新とか無理ですこ(´・ω・`)まぁ今更また更新したところで見るヤツ居るのか?という至極当然な疑問を抱きつつもお叱りを受けた以上とりあえず更新せんといかんかなと思ったわけですよ。んでまぁ飲みの話でも。地元帰ってきてからは二回ほど飲みに行ってた。28日と4日か。前者は幹事の某藤田が2時間の遅刻とかまじ死ねよなそんなgdgd。ま...

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

