Entries



コメント

[C50]

あさ厨として一言

テロップに惑わされるな、ただ、それだけだ

まぁ行ったカラオケ、UGAでしたとか、救うに救えないオチがたまーーーーにあるけどね
  • 2007-10-09 22:37
  • じお
  • URL
  • 編集

[C51]

戦争を無くす為に武力を行使するとは、ソレスタルビーイング。存在自体が矛盾している!

なぜかこのセリフだけは覚えてしまった。

[C52]

>>しゃちょう
まぁその辺は毎回3部屋取ってそれぞれ別機種なんで問題なっしん
まぁ助言せんく


>>みれいゆ殿
真面目に考察するとあの辺のセリフは後半の展開に関わってきそうな予感。
  • 2007-10-10 02:44
  • ありせる
  • URL
  • 編集

[C53]

エステバリス出てね?
  • 2007-10-11 11:02
  • じゅんくん
  • URL
  • 編集

[C54]

>>じゅんくん
あれエステより更に線細すぎってかやっぱMSには見えない罠。まぁ主人公側の機体のアホ性能のお陰でやられメカ扱いですな。同じ量産型でもザクとかには存在感あったもんだけどなぁ(トオイメ
  • 2007-10-11 11:25
  • かんりにn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/149-b891fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルO

と書くとなんかダブルGのパクリっぽくて嫌だな。
突っ込みどころ満載で違う意味で楽しめそうですがやっぱあのモビルスーツのデザインはねーよwwwwwww

とりあえずロックオンさんがまんまクルツでどうしようかと思った。


友人のツッコミ
「世界規模で紛争起こっててそんな中謎の武装組織が出現していいようにされたとかそんな事実普通公表されないで機密扱いだろ・・・・・・常識的に考えて・・・・・・」



ていうかビデオに出てきたソレスタルビーイングの代表者?っぽい人が悪人面すぎるのとか。そもそも手段と目的を履き違えているという矛盾について少なくともあの悪人面のオッサンに関しては確信犯(誤用)だとしても、それ以外のソレスタルビーイングの構成メンバーはなんら疑問抱かないんでしょうかね?



それはそうとしてやっぱエクシアのデザインだs(ry



まぁ文句言いつつも見るんだろうなぁ







以下はオケ仕込み経過


なんとなくアイマス曲連打してやろうかという気分に。
relationsとごまえとエージェントと迷走と蒼い鳥くらいは覚えて行くか。覚えるためにひたすら真版聞いてるのは仕様。俺まっこまこにされすぎだろ・・・・・・常識的に考えて・・・・・・。
あとはいまだにこの七が無理。舌回んない。
Double-ActionとかAction-ZEROはまぁ何とかなる。Real-Actionも一応覚え中だけどそもそもオフまでに配信されるの?って話。

コメント

[C50]

あさ厨として一言

テロップに惑わされるな、ただ、それだけだ

まぁ行ったカラオケ、UGAでしたとか、救うに救えないオチがたまーーーーにあるけどね
  • 2007-10-09 22:37
  • じお
  • URL
  • 編集

[C51]

戦争を無くす為に武力を行使するとは、ソレスタルビーイング。存在自体が矛盾している!

なぜかこのセリフだけは覚えてしまった。

[C52]

>>しゃちょう
まぁその辺は毎回3部屋取ってそれぞれ別機種なんで問題なっしん
まぁ助言せんく


>>みれいゆ殿
真面目に考察するとあの辺のセリフは後半の展開に関わってきそうな予感。
  • 2007-10-10 02:44
  • ありせる
  • URL
  • 編集

[C53]

エステバリス出てね?
  • 2007-10-11 11:02
  • じゅんくん
  • URL
  • 編集

[C54]

>>じゅんくん
あれエステより更に線細すぎってかやっぱMSには見えない罠。まぁ主人公側の機体のアホ性能のお陰でやられメカ扱いですな。同じ量産型でもザクとかには存在感あったもんだけどなぁ(トオイメ
  • 2007-10-11 11:25
  • かんりにn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinadoriakane.blog27.fc2.com/tb.php/149-b891fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あかね/ありせる

Author:あかね/ありせる
東方したりACしたり。いろいろと情熱に欠けるので粗製ですがな

Mixi
Twitter
Last.fm

絶賛更新ステイシス

NOW

最新情報

かうんた

ブログ内検索

